再出発。

ゼロからなんてかっこいいことできないから

いままでの
ありがとうと
だいすきが
たくさんつまった名前と場所で

また絵描いていろいろやりたいなって
思ったので

また、スタートできるように
いまがんばっています。

ちょっと久々に
漫喫でご近所物語とか読んで
いろいろね。やりたい事とか考えて
やってみるぜよ!ってなったので
この勢いでやってみる!!

意外にご近所よかった~
断然天ない派だったんだけどなぁ。

もっかい
がんばってみよう。まだできる!!はず!!
[PR]
# by karapoppo | 2008-10-28 12:22 | たわごと
ものすごい勢いで
こっち書くのおひさしぶりすぎてどうしよう。

最近ようやく家事にも慣れてきて
時間に余裕ができてきたから
ひさびさに絵の具で絵かいた。
やっぱり大好きだった。絵かくの。

前は雑貨屋さんをひらきたいって夢があって
いっぱいいっぱい考えて
やっぱり作る方がすきなんだって気づいた

自分のつくったもんを見てひとが喜んでくれるのがすきなんだって

自分の絵プレゼントしたりして
喜んでくれるのとか見ると
すごいうれしくて

もちろん絵のなかの子達は自分もだいすきなんだけど
自分のつくったものが自分のだいすきな人のとこにいてくれるっていうのは
なんだかすごいしあわせだなって
思うようになったのです。

ぐるぐる考えた結果気づいて
やっぱり絵をかいていきたいな
と思った。

たくさん、たくさん
これからも描く。

いっぱい感動して
いっぱいないて笑って
そのたびいろんな絵ができるといいな。

音楽とすこしはなれてみた。
絵をかくことともはなれてみた。

だいすきなものの根本は一緒だって気づいた

感動とか思い出とかそのときの感情をを違う形にとどめること。
ふれれば溢れ出すくらい
いっぱいのおもいをつめこむこと。
ただただ楽しむということ。
ただうれしいということ。

ゆっくり ゆっくりだけど
なにかみえてきた気がするよ。

ほんとに やりたい事について なんか考えちまった今日なのでした。


このホームページも更新せねばなぁ。。
[PR]
# by karapoppo | 2008-10-27 19:26 | たわごと
つーかーれーるー
もうすぐお引越しするので
毎週末そのために電気屋とか家具屋とかはしりまわって
ガス欠になりそうですこんばんわ。
はーだらだらしてぇー(´3`;)

ガスっつーかガソリン180円台ですって
B A K A じゃねーの!!!!!!!
毎日片道1時間超えの通勤距離突っ走ってる私はどうなるのさ!
だから週の半分くらいしか家帰ってねーんだよどちくしょう!!!
スーパー銭湯のスーパー常連だぜ!
営業時間ギリギリの銭湯ってほぼ貸切で
ひとりだけどテンションあがるよ!!!!
露天とかひとりでやりたい放題だよ(何してんだ

んまー今月でなんとか引越しもおちつけるとよいなー
んでおわったら夏フェス。を。乗り切る体力 が ないッ!!!!!!
今究極の運動不足だからたぶん死んでしまうんじゃなかろうか。
でも3日間は生き抜いてやる!!!!
その前に引越しがんばるぞっ。
[PR]
# by karapoppo | 2008-07-01 00:20 | たわごと
死神くまこ
f0004154_23553110.jpg

やっとこさできた。
死神くまこ。

お休みはゴーイングのライブいったり
クリエイターズマーケットいったりしてました。

なんか色々わりとへこんだので
帰ってから絵をかきました。
いっぱい描いた。
ちくしょう。
満たされない。

今だめな状態なのかなぁ
もやもや。
思考がマイナスへ一直線。
手がうまいことうごかねいや。
[PR]
# by karapoppo | 2008-06-16 00:09 | 制作のはなし
お昼休み
今日はひとりでお昼のお留守番なのです。
新しい職場はほぼ前の会社の人々だから仕事しやすいし楽しい。よ。

で、落ち着いてきたからそろそろ途中まで書いてた絵を仕上げなきゃなぁ。
最近絵かいてなかったなぁ

と思ったらなんかすごい絵がかきたくなってきたのです。

なんか展覧会したい。のだ。
よいギャラリーはないかな?
雑貨屋さんとかでしてみたいけど
今んとこ絵しか描いてないしなぁ
絵を使って作るなら
ノートとかポストカードとかレターセットとかそんなもんか?

でも今はそれよりあたらしい子をいっぱい描きたい
次はどんな子かこうかなー
[PR]
# by karapoppo | 2008-05-16 12:59 | たわごと